日々うたかた

双極性障害の女

2020-11-22 コアントロー

コアントロー、350mL?とかの瓶を、半分飲み干しました。耳にドクドクと拍動が聞こえます。

死にたくて仕方ない、というより、生きたくない。いや、生きていくビジョンは何となく見えていて。それでも、自分に関する何もかもが無意味に思えるのです。終わらせたら、どんな痛みもきっと無くなる。そんな不確定なことに縋り付いては甘ったるい自殺未遂を繰り返しています。

きっと今日も死ねない。
本気で死にたければ焼酎ウンLとかエタノールとか合わせて飲めばいいと思う。かなり死にそうな気がする。

助けて。助けて。
きっとどうせ誰も、わたしを助けることなんてできないけど。何でって、わたしのつらい気持ちには理由がないから。ただ苦しいだけ、つらいだけ。

頭が痛くなってきた。面倒だな。この頭痛に耐えたって死ねないのに。

ねえ、明日は赤信号で飛び込めるかな。